おしろめぐりねこ「さくら」が全国のおしろを訪ねつつ、お墓参りをしたり野球を観たりお馬を見たりたばこを吸ったりチョロQを買ったり…。
始めてみました。
ネットを閲覧していたところ、
Twitter(ツイッター)なるものが流行って?いる様子。

紹介されているサイトの記事を読んでみると、
遠征時の移動中や野球観戦時、
山城を攻めている時の実況なんかに使えそう…?
なんて思いアカウントを作成してみました。

正直なところまだ良く使い方、使い道が判っていませんが、
今後何かに使えれば良いかな~??

http://twitter.com/saku_shiro

テーマ:日記 - ジャンル:日記

