おしろめぐりねこ「さくら」が全国のおしろを訪ねつつ、お墓参りをしたり野球を観たりお馬を見たりたばこを吸ったりチョロQを買ったり…。
暫く放置していた画像を追加~。
暫く更新していなかったので、
追加するタイミングを逸した画像が幾つか(^-^;
取り敢えずアップだけしておこう。

***

まずは さくら の画像♪
20090602_sakura.jpg20090702_sakura.jpg
うーん、かわいいなあo(^-^)o


続いては楽天イーグルス利府球場にて撮影させて頂いた、
20090610_fukumoto.jpg
シーレックススタッフの 福本マコリンペン
現役時代ファンでしたモノで(^-^)ノ


さらにクリネックススタジアム宮城で撮影した、
20090613_rin1.jpg20090613_rin2.jpg
りんでございます(^-^)
やっぱり宮城県人なら中根ファンじゃなきゃです!


最後は「有名人とツーショット」シリーズ、
20090614_masamune.jpg20090614_rin.jpg
我が殿 伊達政宗 公に初御目見え、
さらにベイスターズナビゲーター ケチャップ 氏と♪

***

以上、何ともまとまらないまま記事終了(^-^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

わが子自慢。
今朝、なかなか布団から出られずにうだうだしていたら、
さくらがにゃーにゃーいいながら起こしに来ました。

そのまま布団に招き入れたところ、
わたしの腕まくらで寝ている姿があまりにキュートだったので、
思わず携帯電話で写真を撮ってしまいました(^-^)

20090108_sakura.jpg

かわいいなあ…(親ばかだなあ…)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

会社のにゃんこ。

torako_20070221_01.jpg


torako_20070221_02.jpg


torako_20070221_03.jpg


職場近くをなわばりにしているねこが現在数匹います。
その中でも人懐こいのが「とらこ」と「おかあさん」です。
初め性別が判らなかったのですが、
後日確認をしたところ「おかあさん」は「おとうさん」でした(笑)

上の写真を撮ったのは11月で、
とらこは今もほぼ毎日ごはんをねだりに来ますが、
おかあさんもう来ることはありません…。

先月半ば頃、物陰で静かに息をひきとっていたそうです。

ちょうど発見された日は私が休みの日で、
同僚が社員駐車場脇に埋めてくれていました。

まだ気温が仕事が終わり裏玄関から駐車場へ向かうと、
おかあさんを先頭にねこ4ひきがにゃーにゃーついて来たものでした。
(その姿はさながらビッグバイパーとオプションの様…)

まあその後またねこが増えて現在も数匹いるんですが、
その新顔のねこ「大はらじろ2号」がとらこをいじめるので困りものです。

※なお文中のねこの名前は正式なものではございません。
 すべてわたしが勝手につけた名前です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さくらの写真。

sakura_20070220_01.jpg


sakura_20070220_02.jpg


ブログを始めたものの、出掛けてもいないし予定も無い…。
なので昨夜撮影したさくらの写真をアップしてみました♪

液晶画面で作業しているため、CRTでの映りが気になり、
全く補正を入れずにアップしました。
どのくらい変わるもんなんでしょうね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

