おしろめぐりねこ「さくら」が全国のおしろを訪ねつつ、お墓参りをしたり野球を観たりお馬を見たりたばこを吸ったりチョロQを買ったり…。
やっぱりおかしかった新潟県出張…。
先日行ってきた新潟県への出張、
結局お城には1件も訪問してきませんでした(>_<)
まあ仕事で行ったので当然っちゃあ当然なんですけどね。

また色々な駅の近くも通ったんですが、
立ち寄って撮影~という感じでもありませんでした。

新潟県へは半年以上振りの出張だったし、
訪問したい業者はかなりあったので、
趣味に走る余裕なんてなかったのも事実ですが…、
余裕の無い仕事じゃ成果もたかが知れる様な気もする(-_-;

***

【燕駅】
20091209_tsubame.jpg
新潟県燕市

【東三条駅】
20091209_higashi_sanjo.jpg
新潟県三条市

***

なおお城に関していうと三条島の城の石碑前は通りました(^-^;
こないだ行った時には場所が判らず撮影も出来なかったので、
次回は三条城伝移築現存門と併せて撮影して来たいものですね~。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

