おしろめぐりねこ「さくら」が全国のおしろを訪ねつつ、お墓参りをしたり野球を観たりお馬を見たりたばこを吸ったりチョロQを買ったり…。
急ぎ足の群馬県出張(鉄道篇)。
今回の出張はタイトル通りかなりの急ぎ足、
限られた時間の間に業者とお城に訪問しなきゃでしたので、
かなりの駅の前をスルーしてしまいました(T^T)

小川城へ行きながら上毛高原駅をスルー、
高崎駅前を歩きながらカメラ、携帯ともに忘れてスルーなど、
駅巡りはだめだめだったな~。

***

【栃木駅】
20090708_tochigi.jpg
栃木県栃木市

【佐野駅】
20090708_sano.jpg
栃木県佐野市

【足利駅】
20090708_ashikaga.jpg
栃木県足利市

【赤城駅】
20090709_akagi.jpg
群馬県みどり市(旧山田郡大間々町)

***

うーん、上毛電鉄とわたらせ渓谷鐵道に乗ってみたいなあ。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

