おしろめぐりねこ「さくら」が全国のおしろを訪ねつつ、お墓参りをしたり野球を観たりお馬を見たりたばこを吸ったりチョロQを買ったり…。
久々の山形でのカープ戦観戦♪
昨日7月1日、久し振りに山形県野球場で行われた、
横浜-広島東洋」戦をゆきむらくんと観戦して来ました♪

山形での主催は4年振り、
そしてゆきむらくんと2人での観戦も久し振り、
いつも通りの出遅れのため2箇所訪問のみで城攻めも切り上げ、
気合いを入れて試合開始2時間前には球場入り。

ですが…、

負けました…(T^T)

詳しくは本サイトで書くとして、眠いのでご報告のみ。
明日のあづま球場はりんと奥さんも同行、
勝ちゲームに期待しつつ寝ます(-_-)zzz

20080701_takasta_01.jpg

20080701_takasta_02.jpg
前回の「楽天-湘南」戦では気付かなかった…。
ちゃんと「YZタカスタ」(山形蔵王タカミヤホテルズスタジアム)になってたのね(^-^;
二軍戦は内野席なのでスコアボードはさすがにわかりませんねー。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

