おしろめぐりねこ「さくら」が全国のおしろを訪ねつつ、お墓参りをしたり野球を観たりお馬を見たりたばこを吸ったりチョロQを買ったり…。
来季観戦予定の季節です。
職場で手が空くとネットを閲覧していますが、
ベイファンとしてやっぱり気になっていたのは来季の監督人事。
こちらは尾花さんで間違い無いでしょうから一安心です。

また選手補強も気になる季節ですが、
今年は例年になく積極的な動きが見られます。
トレードで獲得が決まった清水直投手のほか、
FA権を行使する橋本捕手、藤井投手の獲得を目指している様子。
さらにスレッジ選手獲得の動きもある様ですので、
非常に楽しめるストーブリーグでございます。

そんな中、来季の交流戦日程が発表されたので、
取り敢えず毎年恒例の観戦予定を作ってみました。
まあまだ2試合だけですけどね(^-^;

さて来季は何試合観戦出来るもんですかね~。

日時リーグ対戦相手開催地
5月18日ILゴールデンイーグルス仙台
 19日ILゴールデンイーグルス仙台


ところで、
横浜球団は大洋時代に続いて斉藤巧選手をロッテに放出する訳ですね。
いや斉藤俊雄+那須野巧なんですが…。

そこで『読みが違う!』とツッコミを入れられる、
若いベイファンはいらっしゃいますかね~(^-^;
2009年版観戦日程。
昨日来季の交流戦日程が発表になったと思ったら、
本日にはセントラルリーグの日程が発表になりました♪
まだイースタンリーグ日程が未発表のため不完全ですが、
現時点での観戦予定は以下の通りです~。

日付曜日主催対戦相手場所
6月13日Vゴールデンイーグルス仙台
14日Vゴールデンイーグルス仙台
30日Hスワローズ松本
7月1日Hスワローズ甲府
22日Hジャイアンツ長野
9月2日Vジャイアンツ福井
5日Hドラゴンズ新潟
6日Hドラゴンズ新潟

イースタンリーグでは確実に利府(山形、天童)が入るでしょうが、
ベイスターズの東北での試合は交流戦のみですか…orz
まあ新潟での試合が組まれておりますので、
仙台も山形も福島もいわきも大して変わらないわたしは良いですが、
ゆきむらくんはややキツかろう(^-^;

なお新潟での連戦があるので福井は無理でしょうなぁ(>_<)

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

