おしろめぐりねこ「さくら」が全国のおしろを訪ねつつ、お墓参りをしたり野球を観たりお馬を見たりたばこを吸ったりチョロQを買ったり…。
宮城県に出っ張って来ました(鉄道篇)。
今回も駅の画像をちょっとだけ撮って来ました~。
通りすがりに無人駅を撮影♪というのがあまり無かったので、
ちょっとがっかりかな…。

***

【白石駅】
20090216_shiroishi.jpg
宮城県白石市

【白石蔵王駅】
20090216_shiroishizao.jpg
宮城県白石市

【船岡駅】
20090216_funaoka.jpg
宮城県柴田郡柴田町

【古川駅】
20090218_furukawa.jpg
宮城県大崎市(旧古川市)

【塚目駅】
20090218_tsukanome.jpg
宮城県大崎市(旧古川市)

【佳景山駅】
20090219_kakeyama.jpg
宮城県石巻市(旧桃生郡河南町)

【石巻駅】
20090219_ishinomaki.jpg
宮城県石巻市

【本塩釜駅】
20090219_honshiogama.jpg
宮城県塩竈市

【多賀城駅】
20090219_tagajo.jpg
宮城県多賀城市

***

久し振りに石巻駅に行ったら、
00ナンバーサイボーグがそこらにたくさんいました(^-^)
わたしが石巻に住んでいた頃は駅舎が2つ並んでいたモノですが…、
うーん、変わるものですね~。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

