おしろめぐりねこ「さくら」が全国のおしろを訪ねつつ、お墓参りをしたり野球を観たりお馬を見たりたばこを吸ったりチョロQを買ったり…。
本サイトの更新情報。
昨日は休みだったんですが、
何だかばたばたしてて更新が進みませんでした。

なので今回のさくらとおしろの更新は登米市、
その中の旧登米郡石越町分だけを行っておりますー。

ちなみに毎回このタイトルで記事を書いてましたが、
「本サイト」とはなんじゃらホイ?という方もいらっしゃいましたよね(^-^;
今度からリンクする様にしときました。

***

【蘆名館】
20080213_ashina_date.jpg
宮城県登米市(旧登米郡石越町)

【東館】
20080213_azuma_date.jpg
宮城県登米市(旧登米郡石越町)

【高森古館】
20080213_takamori_furudate.jpg
宮城県登米市(旧登米郡石越町)

【金堂館】宮城県登米市(旧登米郡石越町)

***

なお次回の更新予定は栗原市…かも?

テーマ:史跡 - ジャンル:学問・文化・芸術

