おしろめぐりねこ「さくら」が全国のおしろを訪ねつつ、お墓参りをしたり野球を観たりお馬を見たりたばこを吸ったりチョロQを買ったり…。
本サイトの更新情報。
友人が泊まりに来て飲んだくれたり、
除雪で力尽きて寝てしまったりで、
かなり久し振りの更新になってしまいました(^-^;
今年に入ってからなかなか良いペースだったんですけどねー。

***

【有壁館】
20080229_arikabe_date.jpg
宮城県栗原市(旧栗原郡金成町)

【金成館】
20080229_kannari_date.jpg
宮城県栗原市(旧栗原郡金成町)

【沢辺館】
20080229_sawabe_date.jpg
宮城県栗原市(旧栗原郡金成町)

【津久毛橋城】
20080229_tsukumobashi_jou.jpg
宮城県栗原市(旧栗原郡金成町)

***

今回は栗原市の旧金成町分の更新でした。
次は旧栗駒町分になると思いますが…、
また思いつきでほかの地域になるかも(^-^;

テーマ:史跡 - ジャンル:学問・文化・芸術

