おしろめぐりねこ「さくら」が全国のおしろを訪ねつつ、お墓参りをしたり野球を観たりお馬を見たりたばこを吸ったりチョロQを買ったり…。
来季の観戦日程。
最近PCを弄ってはいたのですが更新作業はしてませんでした。
何をしていたって…ニコ動で超時空世紀オーガスを視てました(^-^;
併せて宇宙の騎士テッカマンブレードもDLしたため、
しばらくは更新が進まないことでありましょう。

それでもプロ野球の情報はチェックしており、
昨日来季交流試合日程、そして本日セリーグ公式戦日程が発表♪
来年の観戦予定は現時点で以下の通りです↓

日付曜日主催対戦相手場所
4月22日Vジャイアンツ宇都宮
5月13日Hジャイアンツ長野
23日Vゴールデンイーグルス仙台
24日Vゴールデンイーグルス仙台
7月1日Hカープ山形
2日Hカープ福島
8月6日Vジャイアンツ金沢
7日Vジャイアンツ富山

あとはここに未発表のイースタン日程が入って完成なんですが、
現時点で日曜日に試合が組まれて無い…。
土日ばかりに組まれるのも困ったモノですが、
これでは子どもをダシに連れて観戦に行かれない!
北陸地方での2戦は夏休み期間中だから大丈夫でしょうが、
またりんに「おとうさんばっかりズルい!」と怒られそう(T^T)

でも実は上記のほかに行こうと目論んでいる野球場が…。
片道約1,000kmを車移動しよう!なんていうのは、
やっぱりバカの考えることですかねー?(^-^;

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

